サイトマップ

《結果発表》2021年度 雑誌選抜総選挙 開催します<千代田校>

※1月14日掲載

—————————————

3月9日更新
雑誌選抜総選挙にご投票いただきありがとうございました!
千代田校では、以下の雑誌を新しく購入します。
既に最新号が1階に並んでいます。ぜひご利用ください。

・bis
・ar
・Hanako

—————————————

雑誌選抜総選挙とは
学生の皆さんに、図書館で読みたい雑誌、好きな雑誌に投票してもらう企画です。

<1>今ある雑誌の人気投票
2019年度、学生の皆さんのリクエストで購入決定した雑誌のうち、人気上位雑誌を図書館に引き続き置きます。

<2>新しい雑誌のリクエスト投票
現在図書館にはないけれど、新たに図書館で読みたい雑誌を募集します。

選挙結果は、後日図書館ホームページでお知らせいたします。
※リクエストされた雑誌がすべて図書館に入るわけではありません。

期間

2022年1月17日(月)~1月29日(土)

対象

本学所属の学生・大学院生

投票方法

投票フォームよりご投票ください。
フォームには、大妻Googleアカウント(Gmailアカウント)でお入りください。

投票いただいた方に大妻オリジナルWクリップをプレゼント!
【受取期間】2022年1月17日(月)~2月28日(月)
【受取方法】フォームから送信後、回答のコピーがメールされます。千代田校、または多摩校図書館のカウンターで回答のコピー画面を見せてください。

雑誌無料配布の予告
保存期間が過ぎた雑誌を図書館内で無料配布する予定です。
【期間】2022年1月下旬頃
【場所】千代田校図書館