※4月26日掲載 5月12日更新 6月1日更新
貸出期間が変わりました。
—————————————
図書館は緊急事態宣言期間中、配送による図書の貸出サービスを実施します。
希望する方は、下記の申し込み方法をよく読みご利用ください。
・サービス提供期間 4月26日(月) ~ 緊急事態宣言期間中
・利用対象者 本学所属の学生・大学院生
※延滞あるいは当日返却期限の図書をお持ちの方へは貸出できません。
・貸出対象資料 図書
※大型本・雑誌・AV資料は貸出できません。
※OPACの<状態>が「禁帯出」「貸出中」などの図書も貸出できません。
・送料 自己負担でお願いします。
・貸出冊数 配送・来館で計10冊まで貸出できます。(大学院生は20冊まで)
・貸出期間 学生:5月25日(火)まで 6月15日(火)まで 6月28日(月)まで
大学院生:1ヶ月間
・申し込み方法
1.『図書館ホームページ/利用案内/ご質問・ご意見・ご要望』の入力フォーム内の必須項目を入力
2.「ご質問・ご意見・ご要望」欄に、借りたい図書の
①請求記号
②書名
③配架場所 を入力
例)①289.1/O89-2/F
②ごもくめし
③千代田/2F開架
※複数冊申し込まれる場合は①②③を繰り返し入力
3.「備考」欄に、送付先の郵便番号・住所・電話番号を入力
4. 入力内容を確認、送信
※クロネコヤマト宅急便の着払いで発送しますので、到着時に送料をお支払いください。
※受取日の日時指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
※お申し込みから発送まで数日かかります。
※所属キャンパス以外の図書もお申し込みいただけますが、その場合はさらに時間を要することがあります。
※お申し込みは先着順になります。
※他にご質問のある時は、『図書館ホームページ/利用案内/ご質問・ご意見・ご要望』にご投稿ください。