サイトマップ

【重要】≪本学学生対象≫ 返却期限日変更について ※《6/10更新》

更新(6月10日)

前期中のオンライン授業実施に伴い、貸出中の図書の返却期限日を以下のように変更します。

・春休み貸出で図書を借りた方(返却期限日が3月23日(月)~6月11日(木)までの方)
・5月13日(水)~6月10日(水)まで配送貸出で図書を借りた方(図書の内側のDATE DUEに「6月30日」と刻印されている方)

9月30日(水)までに変更

※現在ご自分が借りている図書は、MyOPACで確認できます。
※返却期限日は延長しますが、対面授業等で登校した際は、学内設置のブックポストに返却してくださいますようお願いします。
※事前予約をして図書館に来館した際も返却できます。
詳しくはこちら

更新(4月24日)

登校禁止期間の延長に伴い、貸出中の図書の返却期限日を以下のように変更します。
貸出中の図書はそのままお手元に置いてください。(罰則は付きません。)

返却予定日が3月23日(月)~5月6日(水)までの方
→登校解禁後までに変更


※今後の状況によって、変更が生じる可能性があります。ご了承ください。
詳しくはホームページ・Twitter・UNIPA等でご確認くださいますようお願いします。

更新(4月9日)

授業開始日の延長に伴い、貸出中の図書の返却期限日を以下のように変更します。

返却予定日が3月23日(月)~5月6日(水)までの方
→授業開始後までに変更

※今後の状況によって、変更が生じる可能性があります。ご了承ください。
詳しくはホームページ・Twitterでご確認くださいますようお願いします。

更新(3月27日)

休館日の延長に伴い、貸出中の図書の返却期限の取り扱いについてお知らせします。
現在、返却期限日の延長調整をしております。
決定次第、ホームページ・Twitterでお知らせしますので、貸出中の図書はそのままお手元に置いてください。(罰則は付きません。)
よろしくお願いいたします。

※今後の状況によって、開館日時や提供サービスに変更が生じる可能性があります。ご了承ください。